※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMH検査で数値は2.1。2つあれば心配なし。2人目不妊原因不安。AMH数値で妊娠経験者の情報求む。

AMH初めて検査しました
31歳で2.1(37歳くらいの数値)

卵の質ではなく数だし、2あるならそこまで心配しなくていいし、私も人工授精飛ばして体外からやりたい意思だったので、それでスピードも問題ないと慰められましたが

2人目不妊の原因は私だったのかな。
妊娠できるかな。ととても不安で悲しい気持ちで帰っています。

不妊治療経験者の方で妊娠された方、または採卵した方。AMHどのくらいで妊娠できたり、いくつの卵取れましたか?

コメント

さちこ

31才の時に受けて46才相当でした。
1回目で4個、2回目で6個採卵できました。
胚盤胞は1個しかできず、それは流産でした💦
1人目も2人目も初期の新鮮胚です。
不妊原因は不明が多いので、明らかな原因がなければ気にしなくていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は31歳の時に受けて40歳くらいの数値でした。
採卵は5個でした。

旦那は問題なく私も悲しい気持ちになりましたが、子供2人とも一回の体外受精で授かりました!
こんな私でも授かれたので、自信持って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    前向きになれるコメントでした!

• 4月6日
ママリ

私は38歳で受けて1.5でしたよ😭それでも人工授精+漢方薬(体外に向けて卵の質向上を目的に飲み始めて1か月)で妊娠出来ましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

お一人産めているのであれば、妊娠できる力はあるのでそこまで悲観的になる必要はないと思います!

私は卵巣の手術をして30歳でAMH3.1、採卵は高刺激で10個ほどでした。