※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

生理が終わっている時期に少量の出血と腹痛が続いているため、婦人科で検査を受けました。異常はなく、生理痛がひどい場合はピルを考えるとのこと。不安になっているので、同じ経験のある方の助言を求めています。

普段なら生理が終わってる時期なのに少量の出血が続いていて腹痛も続いていたので
婦人科にかかり、内診とがん検診してもらいました。

どちらも異常は認められず、

生理痛が酷いのであればピルかなあ、と言うことで診察は終わりました!

内診してがん検診も異常無ければただの不正出血みたいな感じですかね??

こういった症状になった事がないので、不安になっています😂💦

似たような体験したことある方いたら教えてください😭

コメント

みう

不安症なだけかもしれないんですけど、
様子見で大丈夫なのかご意見聞きたくて質問させてもらいましたー!

はじめてのママリン🔰

特に異常所見なしなら不正出血かなと思います!ただ、がん検診は頸がん、体がん両方ですかね?ご年齢が30以上なら両方しておくと安心かなと思います!

• みう

みう

返信ありがとうございます!!
    子宮頸がんの検診でした!
    何かあるとお医者さんがやってくれて、毎年いちおうやってます!年齢は23です🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

体がんはまだ若いのでそこまで詳しくがん検診しなくていいかも、となると思います😣お医者さんが様子見と言うのであればそれで大丈夫だとは思います!

• 4月5日
  • みう

みう

そうなのですね!!全く詳しくなくて😭💦
    ありがとうございます😊安心します🥺

• 4月5日