※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2年前に知り合った女性と親しくなり、彼氏から手を出されて別れた女性が困っている。彼女は自分のことを怖がり、関わりたくないと言われたり、彼氏の動向を報告してほしいと頼まれるも、疲れている自分がおかしいのか悩んでいる。

すみません、吐き出させてください

2年前に仕事で知り合った女性とプライベートで仲良くなり辞めても連絡とったりしていました。
その子に彼氏が出来て紹介してもらってその子と彼氏含めて電話したりとかもしてました

私が下の子産んだ後に、彼氏から手を出されて別れることになったみたいで
その話を電話で聞いてあげました
ですが、いきなりかかってきて出るまでかける
LINEで寝かしつけしてるからと言っても構わず掛けてくる
忙しくて1日LINE出来ないだけでも「生きてる?」などと言われました

その子からいきなり「○○(私の名前)と関わっていくと、元カレ思い出して怖くなる。だから関わっていくのやめようと思う」と言われました

警察に相談したいけど証拠がないと言われた時に
自分の睡眠時間削って彼氏と1対1で話して録音して手を出してしまったこと、LINEのトークにも残るように上手く話したりして全部その子に上げました。

なんか今までしたこと全部なんだったんだろうって思いました…

その子が過呼吸になって救急車呼べないとLINE来た時すぐその子の家に行って変わりに救急車呼んで、一緒に乗って帰りどうするか全部決めたりしてました

今後彼氏がどういう動きしてるのか分かったら報告して欲しいとまで言われ、
きちんと報告していたのに「私と関わってると思い出して怖い」……だったら最初から言わないでって思いました
私だって上の子と下の子の面倒で忙しい
全然寝ない子だからやっと寝た矢先に電話してあげたり
不安になるようなことはきちんと話を聞いてあげてました

私がおかしいんですかね?
言われたことやってあげたのにそれがいけなかったのでしょうか

コメント

ご友人がおかしいです
きっとご友人、何がダメかの判断もつかないぐらい精神的におかしくなっているんでしょうね。
ままりさんは産後で忙しい中そこまでお友達に尽くしてあげたのに…

そんな人こちらからフェードアウトですよ!
ままりさんは悪くないです!

• ママリ

ママリ

いきなり絶縁宣言のようなことを言われたので、
    私が余計なことしてしまったのかと思いました…

とりあえずその子と関わるのやめます😭

• 4月5日