※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が平均より軽く、身長は平均ど真ん中の1歳3-6ヶ月の赤ちゃんに、90サイズの服は大きすぎるでしょうか?来年も着れるように90を買おうか迷っています。

体重が平均より少し軽め、身長は平均ど真ん中
夏頃(1歳3ー6ヶ月くらい)で90サイズは大きすぎますか?
来年も着れるように90も買おうかと思ってるのですが、大きすぎると良くないでしょうか、、

コメント

Tシャツは多少大きくても問題ないと思いますが、ズボンはどうかなと🤔
動いててずり下がったりしなければ良いかもしれないですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウスです!
    ズボンは確かに大きいと落ちちゃいますね💦

• 4月5日

退会ユーザー

ブラウスなら大丈夫だと思います😄
    子どもの成長は早いので大きいのを買っていていつまで着られるかは分かりませんが😅
    ズボン大きいのを買う時はサスペンダーを使うとズリ下がらないし、ブラウスINしてても出て来ないので良いですよ☺️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

半袖Tシャツとかならオーバーサイズっぽく着れるんじゃないですかね😊
ただ、首まわりの空きが広いとだらしなくなるので注意した方が良いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウスです!首詰まってるデザインなので大丈夫ですかね?!☺️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウスなら首元は平気だけど、肩が落ちちゃってラインが微妙になる可能性もあるかもです😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一か八か90買ってきせたらチュニックみたいに大きめでハイハイできるかな?って感じですが肩は大丈夫そうでした🥺🫶

• 4月5日
のん

1歳7ヶ月13.5キロ、体格めちゃくちゃいい息子がいます!💙笑

うちの子でボトムス90ピッタリです。
なので小柄な子であれば80でまたいいかなと思います!
トップスは90でもOKかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13キロくらいで90がぴったりなんですね!来年の夏着れるか危ういですかね、、?!

• 4月5日
  • のん

のん

2歳ちょっとで90ピッタリ着れると思います😊

• 4月6日