※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久しぶりに1歳の頃の娘の写真を見てましたが目がめちゃくちゃ小さくて顔…

久しぶりに1歳の頃の娘の写真を見てましたが
目がめちゃくちゃ小さくて顔がどよーんとしてて
ビックリしました🤣笑
生まれた時からずーっと可愛いと思ってましたが
3歳になった今と顔が違いすぎて、
今はお目目は大きいクリクリでスッキリした顔してます
なんかこうも顔変わるの⁉️ってビックリしてます
確かに1歳の時はやけにむちむちでかおがにくにうもれてるかんじです🤣笑
皆さんのお子様は今と昔で顔全然違いますか!?今と昔どっちが可愛いですか!?(顔のみで)

コメント

なこ

ずっとおんなじ顔ですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとおんなじ顔なのもすごいですね✨❤️
    スッキリしてきたなーとかないですか⁉️
    細身ベビーでした⁉️

    • 2時間前