※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の朝ごはんメニューについて教えてください。現在は食パン、バナナ、ヨーグルトを与えていますが、ヨーグルトがまだ上手く食べられず、手伝っています。仕事復帰後は自分で食べられる簡単なメニューを考えています。参考になるアイデアをお願いします。

1歳3ヶ月位でスプーンがまだ使えない子の朝ごはんメニュー(保育園に行っている方)教えてください🙇‍♀

今は食パン、バナナ、ヨーグルトにしていますがヨーグルトがまだ自分ではキレイに食べれず、私があげています。

仕事復帰したら全部自分で食べれる&簡単メニューが時短かと思うのですが、参考にしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

茹で野菜を冷凍しておいてチンして出すとかどうですか?😊

まかろん

月齢が同じ、朝食のメニューが同じ、スプーンが使えないのも同じでついコメントしてしまいました😂
今は慣らし保育で多少余裕があるのでいいですが、復帰したら朝食食べてもらってる間に色々と済ませたいですよね🤔
卵焼きやブロッコリー、小さいウィンナーやチーズ等を試してみようと思ってます☺️