※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子供に意地悪な行動をすることに悩んでいます。その行動にイライラしています。

夫が意地悪い性格だなーと思うのですが、どう思いますか?

娘が機嫌悪く、顔を触られたらイヤイヤ!と嫌がって
泣き出したのですが面白がって繰り返し触ろうとするんです。
そういうことが何回かあっていつも私が注意します⚡️

他にも、炭酸飲ませてみていい?とか
辛いものちょっとあげてみてもいい?とか
食べたことない食べ物などをあげたがります。
恐らく反応を見たいのだと思いますが…

かわいい子をいじめたくなる小学生の男の子なんですかね😮‍💨?
ほんと意地悪い奴だなーとイライラするんですよね…

コメント

mhpiii

かわいくてちょっかいかけたい、かわいいからどんな反応するか見てみたい的な感じなんでしょうね!笑
私は旦那さんの感じ、かわいがってるの想像できますが、、、

ただ食べ物等に関しては、月齢によっては胃腸の負担になるものやアレルギー、体に悪そうなものはやめとこーぜとなります笑

はじめてのママリ🔰

意地悪いなと思いました😱
何回か注意されてるし、そもそも自分で判断つく年なんだから、反応見たさにそんなことされる娘さんが可愛そうだなと思いました😓

ママリ

えー…泣いてるのに続けるのはちょっと…😱

今は記憶に残らんかもしれんけど、嫌なことの積み重ねでパパ嫌いになって、それがずーーーっと続いてもうちにはどうにもできないで!!!気を付けや…
って釘を刺してみるとか!
娘大好きパパなら心に響くかもです😌

ぼたん

私の父親がそのタイプで、本気で嫌だと言ってるのに面白がってふざけたことしてくる人でした。
今でもずっと覚えてるし、未だに父親のことは好きじゃないです。一生根に持ってます。最低です。父親のことは信頼してません。
娘に一生嫌われてもいいならいいんじゃないでしょうか!!

はじめてのママリ🔰

ホント小学生男子かと思いました。

「嫌がる子を面白がるって、悪魔と同じじゃない?👿」って言ってる人いました。ちょっとゆるく「ばいきんまんみたい」と言うことも。
いじめにつながらないことを願います…。