※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

娘が喘息と診断されて3ヶ月間薬服用です。旦那は喫煙者で、今までに禁煙…

娘が喘息と診断されて3ヶ月間薬服用です。旦那は喫煙者で、今までに禁煙してほしいと言っても無駄で、今まで自分の部屋で吸ってましたが、喘息と診断されたのでせめて外で吸ってと言いわかってもらえました。
でも今、娘が寝てから部屋で吸ってました。最悪です😑窓全開でドア閉めて吸っていても、勿論においは充満してます。本当に無理です。

コメント

あき

子どもの事ではなく、自分の欲が最優先な感じが嫌ですね😤
そもそも私が嫌煙者で部屋でタバコとかもってのほかなので、本当にありえないです…

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    情けなくて涙でてきました😂💦ありえないですね。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

4歳息子も気管支炎から
軽度の気管支喘息になってしまいました。

ご主人さん、、、
娘さんの事考えて欲しいです。
自分も喘息だったら
どうなるかわかる?と言いたいです。

娘さん、お大事に😌

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます😭❗️
    旦那も小児喘息だったみたいなので、つらいのはわかってるはずなんです。こなだも娘に、パパも喘息持ちだったからつらい気持ちわかるよって言ってました。。。言ってることとやってる事が違いすぎて本当に腹立ちます。
    娘の為ならやめれるはずですよね😭

• 4月4日

自分勝手ですよね。
うちの息子は喘息疑いなんですが、旦那は喫煙者です。
家にいるときは外では吸いますが、すぐに入ってくるためめちゃくちゃ臭いです。
外出してるときとかは、少し離れて吸ったりするし、喫煙場所があれば、タバコ待ちしなきゃいけないときもあります😑
こどもできてからタバコの臭いに敏感になったようにおもいます。
うちも何度も禁煙してと言いましたがダメでした。
こどもの検診のときに受動喫煙の紙をもらってきたので渡したら、吸ってるから分かってると言って一度も見ずに捨てられたことがあります。
旦那の友達にも、私が妊娠中に辞めなかったからおそらく無理だろと言われてます。
息子は風邪を引くと咳が長引くので、辞めてほしいんですけどね😣

• すみっこ

すみっこ

旦那と似てます😭💦
    うちの旦那なんて上の子がまだ小さい頃、抱っこ紐つけてタバコ吸ってました。。

外で吸ったとしても、服、口からにおいますよね。吸ってる時点でどこで吸おうが何の意味もないんですけどね💦
    本当に禁煙してほしいです。一気にタバコ値上げしないかなーって思います😂

うちの子もずっと喘息疑いで、今回風邪が長引いて診断ついてしまいました😭

• 4月4日

退会ユーザー

今でさえ、私が知ってる限り120円値上がりしてます。
    (結婚当初から買い物ついでに買ってきてと言われてるため、旦那が吸うタバコの値段は知ってます。)
    ここ数年は私は買ってなかったので、値段見てビックリしました。
    一日一箱以上は吸うからと計算すると・・・😱
    おそらく千円になっても辞めそうにないですよ😭

• 4月4日
  • すみっこ

すみっこ

高いですよね。ただけむり吸ってるだけなのに馬鹿みたいです😂💦
    うちの旦那も1日1箱は吸ってるので、、、そのお金でもっと別の事に使いたいですね😭
    うちの旦那は1000円になったらさすがに辞めるとは言ってましたが、多分一生無理だと思います😂

• 4月4日

退会ユーザー

旦那、毎年人間ドックに行ってるのに異常が見つからないのが、不思議で不思議で😭
    まあ、毎朝必ず胆をだして、咳き込みますけどね。
    うるさい、うるさい。

辞めてくれるいい方法ないんですかね😭

• 4月4日