※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

初マタ妊婦で、赤ちゃんの頭が大きめで急きょ入院。子宮口拡張&促進剤使用中。拡張のための棒を入れ、痛みがある。陣痛について経験者の意見を求めています。看護師に陣痛が来たら教えてほしいと言われています。

初マタ妊婦です🤰
本日予定日となり、検診へ行くと赤ちゃんの頭が
大きめなので急きょ入院し子宮口拡張&促進剤を使い
産みましょう👶となりました。

本日の夕方から、拡張するための棒?を8本入れ
明日の朝また様子見となりました😬

拡張するやつ入れてからは、ずっと内側から
骨盤を広げられるような鈍い痛みが定期的にあります。

これまで経験ある方で、ここから陣痛に繋がった方
いらっしゃいますか??🤔

看護師さんには陣痛ぽいのがきたら教えてね!と
言われましたが、どれが陣痛なのか気づくもので
しょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛はすぐに気付きます!
私も初産の時不安でしたがすぐにわかりました

  • 🐣

    🐣

    そーなんですね😳
    どんな感じの痛みですか??
    やはり生理痛みたくお腹痛くなる感じですか??

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理痛のめっちゃ痛いバージョンで腰よりお腹が痛かったです

    • 4月4日
  • 🐣

    🐣

    そーゆー感じなんですね😣
    このまま自然と陣痛来なければ、促進剤のパターンなのでそれもそれで怖いのです🥶

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤使ったことないので詳しくは分かりませんが友人が3人目の時促進剤だったみたいで自然にくる陣痛より痛いって言ってました、怖がらせてしまったら申し訳ないです😨

    • 4月4日
  • 🐣

    🐣

    促進剤はそーみたいですよね😰普通の陣痛は間隔あるけど、促進剤だとそれがないんだよね〜って会社の人にも言われてたのでビビってます😭💦

    • 4月4日