※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
子育て・グッズ

2歳近い子供に12Lのリュックは大きすぎるか悩んでいます。3歳頃から使う予定ですが、皆さんの意見を聞きたいです。

保育園のリュックに、2歳近くで12L大きすぎますか?

1歳枠で入園しますが、今から大きめを買っておいて卒園するまで使ってもらいたいと思います。

12L大きすぎるでしょうか?

実際登園などで子供に背負わす機会は無なさそう、
(自転車、もしくはベビーカー登園)
なので、3歳頃から背負うのかな?とか。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

年中の今10Lなので大きいと思います。

  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    おおきいですよねー🥹

    • 4月4日
ももにょん

今年3歳児クラスで12Lのリュック買いました!!

月曜日、金曜日のお布団の事を考えたら全部入るし
ちょうど良かったかなーと思ったのですが
普段の日は大きく感じてしまい
買い替え検討中です( ; ; )

  • ねこママ🔰

    ねこママ🔰

    普段だとやはり大きさが目立ちますね💦

    • 4月4日