※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
お仕事

木曜日の仕事に行く前に病院に行った場合でも、看護休暇の対象になりますか?それとも木曜日に病院に行かないと看護休暇の対象にならないでしょうか?

子供の熱で看護休暇について聞きたいんですが、木曜日に仕事出勤なんですが、今子供が40度の熱が出て先程病院に行ったんですが、木曜日の仕事のとこを今日の病院の受診でも看護休暇の対象になりますか?
それとも木曜日に病院の受診しないと看護休暇の対象になりませんか?

看護休暇使ってた方良ければ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ままり

私の会社はとくに厳しい決まりなくて(知らないだけかもしれませんが😂)子どもの病気や熱関連でお休みする時は看護休暇優先に使ってます!

なので私だったら木曜日、全然看護休暇で申請しちゃいますね🤔

• あーちゃま

あーちゃま

すみません、、下に書いちゃいました、、。

• 4月4日
  • ままり

ままり

そういったルールがあるのですね😳会社によって違いますね🤔💦
    私だったら使えるか使えないか本部に確認取ります😌👍

• 4月4日
  • あーちゃま

あーちゃま

本部に明日確認しようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月4日
あーちゃま

出来れば看護休暇使いたいと思ってるんですが、いつも休んだ当日の病院受診の上、明細書提出してるので、、。

今日の明細書で木曜日の看護休暇の対象になるかが分からなくて😂