※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

4歳と1歳の子供を自宅で保育中。春休み中で疲れてきた。子供に遊びたくないと言われるとイライラするし、自分のミスにも嫌気がさす。幼稚園が始まれば気持ちが落ち着くかな。

4歳と1歳を自宅保育中です。
1ヶ月ある春休み。
毎日ママーこれ言って一緒に遊んでーと流石に疲れてきました💦

言いたくないのにもうママ疲れたから遊びたくないと言ってしまったり強く当たってしまったり。

予定を忘れてしまったり忘れ物やミスも多くてしっかりできない自分にも嫌になります。

幼稚園が始まったらこの気持ちも落ち着くかな…。

コメント

ママリ

毎日怒鳴り散らしてます😇
もうね、ほんまに気がおかしくなってますよ…こんな怒らんで良いのにって😓早く幼稚園始まれば良いのに!って叫んだこともあります。
毎日お疲れ様です‼︎頑張ってますよね、私たち!😂

ゆら🌳

うちも今年5歳と一歳半自宅保育中で一緒ですね🙌🏻

私もママ疲れたからって普通に言いますよー🤣
キッチンでちょっと休むからYouTube見ててねって😅

幼稚園始まったら始まったでまた行きたくないだの始まるんだろうなと覚悟してます💀

兄弟喧嘩ばっかりだし、言うことは聞かないし怒ってばかりで、春休み本当に疲れました💀笑
お疲れさまです🥹🌸