※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵後17日目にドクターズチョイス妊娠検査薬で陰性→他の検査薬で陽性になった方いますか?要経験者いますか?

ドクターズチョイス妊娠検査薬で【陰性】→他の検査薬で【陽性】になった方いらっしゃいますか?

現在、排卵後17日目です。
(クリニックで排卵終了確認日から17日たってます)
ドクターズチョイスの妊娠検査薬を16日目と17日目に試したのですが、真っ白でした💦

以前の書き込みも拝見してるのですが、
きちんと反応出てる方は出てるらしく、、
他方では感度が悪いとおっしゃってる方もいらしたり、、

やっぱり今週期だめだったんでしょうか😢
このようなご経験おありの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイス妊娠検査薬で陰性、ドゥーテストとクリアブルーで陽性でした。
(同日に3週類で検査しました笑)
わたしはドクターズチョイスの排卵検査薬も反応したことがないので、相性が悪いのかと思ってました💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

その時は、ドクターズチョイスは生理予定日からどれくらいで陰性でしたか?🥹

• 4月22日
さまわか

少し違うかもしれませんが
ワンステップで陽性だったのに突然陰性になり、次の日も使用して陽性に戻ったという経験はあります!!

• みみ

みみ

ありがとうございます🙇‍♀️
    陽性なのに陰性が出ることもあったということですね‼︎
    結果が異なると不安になりそうです。

妊娠されてる方は生理予定日1週間たたなくても結果出てる方が見てる範囲だと多そうで心配ですが、、励まされました😭ありがとうございます!

• 4月5日
  • さまわか

さまわか

海外製のは早めから使えるのに反応が凄く悪いですよね( ̄▽ ̄;)
    今回の妊娠で初めてドゥーテストを使用しましたが反応の良さにビックリしました!!!!www
    フライングになりますが気になるようでしたらドゥーテストをオススメします(^^)
    使い方は違いますが排卵検査薬でもいいと思います(・∀・)

• 4月5日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!
    海外製のが反応が悪いだけだと信じたいです( ; ; )(陰性なので笑)
    朝イチ、手順通りにやってもコントロールラインすら薄いんです。。そんなに水飲まないのに😅←

ドゥーテストは今回初めて使用されたんですね!!
    ドゥーテスト、排卵検査薬気になります(°▽°)

なんやかんやで明日明後日には生理予定日から1週間経ちそうなので、なんとか我慢して笑、買う時はドゥーテストにしようと思います!
    さまわかさんに続けたらうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ご丁寧にありがとうございました‼︎

• 4月6日
  • さまわか

さまわか

グッドアンサーありがとうございます!!
    近所のお知り合いなら余ってる検査薬あげたのにー!!!!!!www

無事妊娠してますように🍀*゜
    微力ですが妊娠菌置いていきます(^^)

• 4月6日
  • みみ

みみ

お気持ちだけでも嬉しいです☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日