※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

シロッカーやマクドナルドで入院を免れている方いますか?切迫はないが今後短くなる可能性あり。自宅安静は必要でしょうか?外出時以外は横になっている。

シロッカーやマクドナルドをしたおかげで
入院を免れている方いますか?

いま30mmで切迫とも言われていません。
本来なら切迫であれこれ気をつけてとか制限されるかと思いますが、そんなことも言われていません。

体質的に今後さらに短くなると思いますが
今からでも自宅安静をするべきでしょうか。

今は外には出ますが、室内にいる時はできるだけ横になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

14週でシロッカーをしました!
張りもあって安静にしていましたが18週で頸管長15ミリでシロッカーで持っているようなかんじです。
張りがまだそんなに?酷くないため入院しても自宅と同じ安静生活になるだけとの事でギリギリ入院免れています😅

  • ママリ

    ママリ

    15mmだと本来なら入院ですよね🥲手術ってすごい。
    短くても張りがあったり子宮口が開いたりしていないならまぬがれるんですかね!

    私は20mmのところでしばったあるみたいなのですが、はじめてのママリ🔰さんは15mmのところで縛ってあるんですか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん15ミリのところで縛ったんだと思います。内側の子宮頸管?も初めは閉じてたのでトータル27ミリくらいあったんですが、張りのせいで開いてしまい今は糸ギリギリって感じです💦
    私は退院時、激しい運動しなければ後は何でもしていいよと言われましたが、買い物で2時間ほど歩いたときに張りが強くなり子宮頸管が短くなってしまったので、とにかく今は家で寝てます。
    縛ったお陰で日常生活ができてる方もいたりするので、ほんと人それぞれですね。

    • 4月4日