※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

夏に出産するので、季節の違いで入院準備が不安です。夏に便利だったアイテムや役立つ情報を教えてください。

上の子2人を10月11月と涼しい〜肌寒いくらいに産んでます。

3人目にして予定が7月と夏になっているので季節が違いすぎて入院の準備が少し不安です。

夏に出産された方でこれ便利だった、これあったら良かったかも〜などあったら教えて欲しいです!!

コメント

みい

扇風機必須でした😂あと病院にもよりますが、私は大部屋で冷房が当たらず暑かったので汗拭きシートとか役立ちました💦逆もですかね。寒すぎて羽織るものがあるといいとかも聞きます。あと飲み物は大量に持っていきました。

• りあ

りあ

大部屋だと暑いんですね😣
    個室か4人部屋で悩んでたので助かります!!逆に寒いとかもあるんですね💦
    空調難しいですね😭
    飲み物!!確かにめちゃくちゃあった方が良さそうですね、すごく参考になりました。
    ありがとうございます🥰

• 4月5日