※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園初日、子供が帰りたくないと泣き、遊びたいと言う様子。他の子は泣いている中、自分の子は遊びたいと笑顔。帰りは大泣きで驚き。

幼稚園登園初日から帰りたくない遊びたいって
お子さんに言われた方いますか?😂😂

発達ゆっくりさんで怖がりで馴染むのに
時間がかかる子なのでしんどいだろうな〜と
思って初日2時間でお迎え行ったら
目合った瞬間大泣きし始めてまだ遊びたいって
言ってますって先生にいわれました😂笑
同じクラスの子はママお迎えまだ?って
先生に聞いて大泣きしてたのにうちの子は
遊びたいって🤣笑
行き渋りされたりするよりは全然いいんですが
朝もるんるんで行こー!!!って泣かずに行って
帰り大泣きだったので私が拍子抜けしました‥🙄

コメント

deleted user

うちも初めて〜1週間くらいは
まだ帰りたくないって泣かれました!笑

りんご

自閉症スペクトラムの娘その後ゴールデンウィーク明けに朝泣くようになりました😊保育士していましたがそう言うこ多かったですよ🤣入園で泣かない子はゴールデンウィーク明け気をつけていました。