※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?昨日、家の駐車場にいたら隣の家の子供(1歳半)…

皆さんならどうしますか?
昨日、家の駐車場にいたら隣の家の子供(1歳半)が一人で玄関ドアを開けて出てきました。
階段から落ちたら大怪我をすると思い近付いて手の届く距離で見ていました。
しばらくすると旦那さんが出てきて「こんにちは」と挨拶をしてきました。
焦る様子のない旦那さんを見て衝撃的でした。

奥さんは外出中だったようです(車がなかったので)
皆さんならこの出来事を奥さんに話しますか?

コメント

R

2回目同じことがあったら伝えると思います!

はじめてのママリ🔰

世間話する仲ならさりげなくちくります😂

がーこ

その奥さんとの関係によります。
挨拶程度なら言わないです。
もう少し親しかったり、何度も同じことがあるようなら、伝えますかね🤔
もしかしたら奥さんも同じタイプかもしれないので、旦那さんを指摘する風ではなく言うかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

奥さんとは会えば立ち話で子供の成長の話とかはしますが特別よく話すってわけでもないです😭😭
やっぱり1度きりの事なら言わない方がいいですよね💦
回答ありがとうございました🥹