※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

アレルギー症状が重症で多種だと分かり、うつ症状との関連を考え、対策を講じる決意をした女性がいます。医師から実家に戻ることは危険だと警告され、支えと褒め言葉を求めています。

10数年以上、アレルギー症状に悩まされてきてようやく先日血液検査をしてくださる病院にあたり、結果を見たところかなりの重症かつ、多種でした。

元被虐待児ですが、実家で汚部屋、ゴミ屋敷、酷い臭いの中で犬を飼って生活して生きてきて12年前に鬱も発症しました。

うつ症状とアレルギー症状が関係あると考え始め、ようやく対策しようと踏ん切りが付きました。

時間がかなり経っているので、その間のアレルギーの強さに変化があると思うものの、この結果は重く受け止めています。

実家に変えるたびにアレルギー症状が酷かったですが、ようやく血液検査をしてくださった医師には実家に命がけで帰るようなもんだし、呼吸困難でいつ死ぬかわからないよ?とまで言われました。

しんどい中生きてきたので慰め、&褒めて欲しいです、、すみません。

コメント

はじめてのママリ

今までお辛い経験された分、あなたは、これから幸せになれます。

本当に頑張ってきましたね…!
花粉とかのアレルギーは、治療とかも進んでるみたいなので、少しでも減らせるかもしれないです!

これから先だけをみて、毎日幸せに暮らしてください。

星

おつらかったですね💦💦

検査結果みて、私の?ってくらい同じでした😊
小さいときからアレルギーもちで、少し違うとこいくと痒くなったり、くしゃみ目の痒みあったらします。
薬に頼りながらの生活です。

無理なさらないくださいね!

ぽん

私と同じようなアレルギーです!
くしゃみ鼻水、目と喉の痒み、蕁麻疹とかの症状ですか?
花粉なんかは季節性だけどハウスダスト系は一年中だから辛いですよね💦
薬飲みながら対策してます!
ご自身が過ごしやすい方法が見つかるといいですね!