※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天ペイでマイナポイントを設定したけど、どうやってポイントを使えるか分からない。楽天で買い物するときに使えるか、楽天トラベルや楽天通販にも関係あるのかも知りたい。

わかる方教えてください
マイナポイントを楽天ペイに設定したのですがなにをどう使うとポイントもらえるのでしょうか

いつもPayPayで自分の分はPayPayにして使えたのですが子どもの分を紐付けるのを楽天ペイにしたんですがよくわかりません🥲

楽天で買い物はするのでもともとポイントも期間限定のが八千円分くらいあるのですがそれも使えるみたいなの書いてありましたがそれもよくわかりません
楽天トラベル、楽天(通販)も関係してきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでのオンライン決算は対象外です😭ただ店舗で楽天ペイを使う時にポイント払いにしていても大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント払いでもキャッシュでもカード払いでも大丈夫だと思います。

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    店頭で地道に二万円分楽天ペイを使う感じですね!やってみます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭

• 4月5日