※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

19週からイスに座ると膣が脈打つ感じがして気になります。同じ経験の方いますか?

19週に入ってから、イスに座ると膣の辺りがドクドクと脈打つ感じがします。

気にしすぎかと思うのですが、同じような経験がある方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

敏感に変化を感じるんですね!すごい…
膣に限らず、下腹部に血液が回ってるのは事実ですからね(*^▽^*)
出血や痛みがなければ気にしなくてもいいと思いますよ!

• あみ

あみ

ありがとうございます。
    病院に電話したところ、そんな人今まで居なかったと言われ、ちょっと不安になってました。
    痛みも何もないので、赤ちゃんが元気に動いてくれてるのかもしれませんね(^-^)

• 1月20日
うめぼし

こんばんわ*\(^o^)/*遅くにすみません。
私はドクドクと脈打つではないですが、膣辺りがジンジン痛かったです(°_°)1人目の時はそんな事なかったので不安でしたが、元気に成長しております(*^^*)笑

• あみ

あみ

痛くなる場合もあるんですね(・・;)
    でも、元気に成長しているのなら安心ですね(^-^)

• 1月21日
naco🐾

あたしも感じます!!赤ちゃんかな?なんて思ってたので、心配したことなかったです🤔

• あみ

あみ

おチビmamさん

先生からも胎動じゃないのかなって言われたので、赤ちゃんなのかもしれませんね(^-^)

ありがとうございます(*^^*)

• 1月21日