※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人の子供が1歳で、歩いている時に頭が左に傾いている状態が気になります。他の赤ちゃんや動画で確認したところ、同様の症状は見られませんでした。友人に指摘するべきか悩んでいます。

友人の子供が1歳なんですが、歩いてる時の後ろ姿が凄く左に頭が傾いてて、(ずっと首を左に傾げてるような状態)大丈夫かなと思うんですが、みなさんなら友人に子供の頭が傾いて見えるけど、大丈夫?とか言いますか?指摘しない方が良いですかね😭
娘の一歳の頃どんな感じだっただろう、、と思って、動画を見返したらそんなことなかったし、公園や支援センターなどで会う赤ちゃんも出会ったことがないのですが、、😰

コメント

指摘しないです💦💦
ママさんが1番わかってると思いますが…😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭あれ?前からこんなだったけかな。。と心配に思って😵ママが一番わかってますよね😰ありがとうございます😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

気にされてるかもしれないので言わない方がいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月4日