※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理前の茶おりが1週間続くことはありますか?化学流産前の経験から、今回も化学流産だと思っているが、生理予定日から2日後に茶おりが出ている。6日経過しても出血がない場合、子宮外妊娠の可能性も考えられる。

生理前、化学流産前の茶おりが1週間続くことってありますか?

生理予定日に妊娠検査薬でこの薄さだったので、前回の化学流産と同じ濃さだったので今回も化学流産だと思い、そこからは生理待ちなのですが、
生理予定日から2日くらい経ったあと茶おりがで初めてそこから生理が来なくてしばらくずっと茶おりのままです。

茶おりのまま6日くらいたちます。。

化学流産は遅れてきた生理と言われてるらしいので出血まで待ってても大丈夫でしょうか、、
子宮外妊娠ということもあるらしいのでしばらくしてもこなかったらいこうかなとも思ってます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一度病院受診されたほうがいいのではないですか??
化学流産と決めるのははやいと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    数日経って来なかったら病院行ってきます😳💛

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

すみませんがその後どうでしたか?私も今全く同じ状況でして💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません🥲生理予定日から10日か12日に茶おりではない生理が来ました!
    子宮外妊娠も心配でしたが検査薬は薄くなってました!

• 4月30日