※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の旦那についてです。朝は11時におき、日中は一人で2時間ほどカフ…

育休中の旦那についてです。
朝は11時におき、日中は一人で2時間ほどカフェで作業をして、寝かしつけ後も私が夜ご飯の片付けをしたり、洗濯物を畳んだりしているのに疲れたから休むとゆって休み、起きてきたとおもったらゆっくりとお風呂に入って今もまたリビングでゴロゴロしています。
夜中も3時間おきに起きる息子。
6時半におきて、そこから家事、育児をして、夕方は少し勉強したいから時間欲しいと言っているのにも関わらず未だ出来たことがありません。
唯一ゆっくりできるお風呂に入っている間ですら泣くとドアを開けて入ってきます。30分だけなんだから頑張ってよとは思いますが、大泣きしている息子をみるとかわいそうで結局15分ほどしか入れません。
仕事をしているならまだしも毎日こんな感じで常にイライラしてしまいます。
離婚したいとまで思うようになってしまいました。
私が我慢するしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは夫が変わるしかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気がないのでタチが悪すぎます笑
    どーしたら変わってくれるのですかね...笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取るだけ育休の典型過ぎですよね。何にもしなかったら妻から会社へ通報して出社義務が生じるようになったらいいのにって思いました💢

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

育休とは🤔🤔🤔
旦那やばいですねーーーー
とかいううちの旦那も全く一緒!!!
こないだ離婚匂わせてやりましたよ!!!
そしたらちょっとは意識しだしたかな???
それでも理想には程遠いですけどね(白目)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよねww
    うちも何回か離婚の話してるんですけど、自分悪くないと本気で思っているようで😂
    こちらの機嫌が悪くならないとなにもしてくれません笑
    イライラするのも疲れました笑

    • 4月4日
ままり

おつかれさまです😢
旦那さん、何のための育休?ゆっくりするための育休と勘違いしてる、なら給料も減るんだから働いてこいよと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    育休短くしてほしいって話をしたこともありますww
    自分の休みだと完全に思ってるみたいです!
    ミルク飲んでくれるなら3日くらい一人でやってみてって言えるんですけどね〜🤣

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

何もしないなら育休取りやめてよって言いたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにです!
    実際言ったことあります🤣
    完全に自分のための休みだと思ってますよww

    • 4月4日