※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
妊娠・出産

34週で胎動の感じが変わり、張りどめ飲んでいるが効果を感じず、1時間に何度もお腹が張る。この時期の症状と逆子に関連があるか気になる。

明後日で34週になるんですが
昨日から胎動の雰囲気が変わりました🤔
ドコドコボコボコって感じやったのが
ぐにぐにぐにょぐにょみたいな🤔
切迫早産で張りどめ飲んでるんですが
全くきいてる感じがしなくて1時間に何回もお腹張ります🤔
この時期こんなもんなんですかね?🤔
あと逆子なんですけどそれも関係ありますか?🤔

コメント

ゆうひ

私も逆子なんですけど、ゴニョゴニョは手のある位置だなと感じています。キックの振動は強いので。

• ︎☺︎

︎☺︎

しかも逆子でいつも右か左で胎動あったんですけど昨日から真ん中なんですけどどー向いてるんですかね?(´・ω・`)

• 1月20日
m

うちの胎動もいつからかぐにょぐにょが多くなりました!たまにボコボコしますが、、基本ぐにょぐにょです!子宮が狭くなって来たんですかね?
私も張り止め飲んでますが張る時は1時間に何度も張ります💦かなり張る時で10分おきくらいです(›´ω`‹ )昼間とかはあまり張らないんですが😵

• ︎☺︎

︎☺︎

やぱ狭くなってきてかわったんですかね!
    急に雰囲気かわったから産まれる?!とか考えちゃいましたw
    もぉ飲んでもきかないんですかね(´・・`)
    トイレで起きたときとかカチカチすぎておしっこでにくいときあります(;゚Д゚)!

• 1月20日
  • m

m

分かります!私は逆子じゃないけど結構胎動が下の方が多い時があって、凄く不安でした😅

私も最近カチカチなります!
    前から張りやすかったけど、最近は強い張りが前より増えました💦💦

• 1月20日
  • ︎☺︎

︎☺︎

わたし1回も上蹴られたことないから
    余計下から足とかズボって出てきそうで怖いですww

この時期はこんな感じなんですかね😓
    張りすぎて家事がどこまでしていいかもいまいちわかんないです😂

• 1月20日