※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

子育て中のママさんです。髪型や髪の色について相談です。染めたいけど時間がない。みなさんはどうしていますか?

子育て中のママさん♡

髪型と髪の色教えてください🙏🙏

元々ずっと明るかったんですが、
一人目出産後黒髪にしました~^^;
髪型は伸ばしっぱなしのセミロングです。

染めたいなぁとは思いますが・・・
なかなか美容室に行く時間もないし
二人目産まれるのでそしたら尚更行けへんし・・・
維持できませんよね(>_<;)

みなさんはどうしてますか?

コメント

(チ)

出産前から出産後は
根元暗めのグラデーションにしてました!
黒ではないけど伸びても
そんなに気にならなかったです!
今は2ヶ月に1回ペースで
行かせてもらってるのでだいぶ明るめです😂

私はボブヘアーの
ベージュです( * ॑꒳ ॑* )♥

まんまちゃん

1歳の娘がいます。今は、肩につくくらいの前髪パッツンボブのグラデーションカラーをしています。0歳のときは3ヶ月のときに赤ちゃん連れokの美容室に行きましたが、それからはセルフカラー、カットしていました😓断乳後は半日以上夫に預ける事が出来たので、美容室に行き、今の髪型になりました(*^^*)
髪の毛が長いとセルフカラーも大変ですよね💦私は長いのも好きでしたが、マメに行けない事を考えて短くしました^_^

namie0108

カラーはせず地毛の色で、長さはショートに限りなく近いボブです。
美容院は3ヶ月間隔で行ってるので、美容師さんには3ヶ月もつ髪の毛にしてと頼みます。

美容院の日は旦那に預けて大変ですが、毎日髪の毛を乾かすのが楽なので、もうずっとこの髪型です

みし

黒髪のミディアムです。
なかなか染めに行けないので、黒髪にしました。
パーマもかけてなくて元の髪なので、癖が出てしまっています(^^;)