※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

日曜仕事行く前に頼んだ掃除をやってなかった💢てことは、前もやってない…

日曜仕事行く前に頼んだ掃除をやってなかった💢

てことは、前もやってないのに『やった』と嘘ついた可能性があるわけだ💢💢

マジ、10分もかからない掃除をなぜやらないんだ👊
子どもの相手も全然しないし💔

子どもだけで外に出して遊ばせたりとか、周りの家の来客とか来たら気づかず引かれるかもしれないとか考えないのかな💢


マジLINEで問いただしたけど、ずっと室内に居てスマホいじってたり寝てたのかと思うとイライラが止まらないんだけど🔪

こっちは休みの日は子どもたち連れて買い物行ったりとか、公園連れてったりとかしてるのに父親らしいこと出来てないし⤵️お前が出来てないのに子どもに言うなよって思うわ💣️

コメント