※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達の結婚式で黒のドレスにゴールドの小物、靴はNGですか?初めての結婚式で買ったけど、買い直した方がいいでしょうか。

友達の結婚式で黒のドレスに小物、靴がゴールドの服装ってあんまりよろしくないんでしょうか?😂

結婚式が初めてで初めて買いましたがやはり買い直した方がいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインにもよるのでなんともいえないですが、喪服っぽいのとかあまりにギャルっぽいものは避けたいなーと感じますね😣
落ち着いたデザインで、アクセサリーやヘアスタイルなどで華やかになるなら私は色自体はそれほど気にならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った商品の口コミでは結婚式に着ていきました!という方が多数いました😂
    買って数週間経つのですがやっぱり明るい方が良いのかなって思い始めてしまいました🤣

• 4月3日
あーママ

買った商品も一緒に載せて質問すると、答えやすいと思います(* ॑ ॑* )