※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリどん🔰
妊娠・出産

経産婦さんに質問です。陣痛が10分間隔でも耐えられる痛みならとりあえ…

経産婦さんに質問です。
陣痛が10分間隔でも耐えられる痛みならとりあえず
そのまま電話せず様子見しますか??


上の子の時は高位破水から始まったため、陣痛からの
スタートがよく分かりません💦💦

ちなみに高位破水後は自宅から病院での出産までに
8時間かからず産まれました。



金曜日の時点ではまだ子宮口2cm程でした。
今日の朝方に粘膜栓?が出ました。

コメント

deleted user

経産婦のときに、痛みが腰とかおしりに来たら来てくださいといわれました!

だめまま

10分間隔なら、電話していいと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください☺️