※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産休中、地方で孤独感。暇つぶしアイデア求む。

産休中、転勤で地方に来ているため親友達が周りにいません。人との関わりがなくて鬱になりそうです。
みなさん暇な時間何をして暇つぶししていましたか?

コメント

いちごみるく

あまぷら見てました!!
ちなみに私も人との関わりがなく産休中はひたすらあまぷらと寝ると食べるを繰り返して
今しか出来ないしーって甘々にした結果産む時まで+20増えました✌️

ママリママ

コウノドリ見て、ひたすら感動したり共感したりして泣いてました😂
あとネットのセールを漁ってました、自分の服を買う最後のチャンスだと思って買いました。産後は自分の手持ち服だけでしばらく生きると覚悟を決めました(笑)
他はお料理を凝りました。昨日よりも上手になりたくて美味しくなるコツをじっくりネットや本で勉強してました。

はじめてのママリ🔰

アマプラ、ネトフリ見て眠くなったら寝る怠惰な生活してました😂
あとは初めて編み物に挑戦して子どもに帽子やベスト編みました!
健診終わりには食事制限頑張ったご褒美にカフェで甘いもの食べたりもしました❣️

はじめてのママリ🔰

私は割と家でいるのが性に合ってたみたいで、うきうきおうちにいました😂笑
荷物の整理、断捨離したり、アマプラ見たり、編み物を初めて赤ちゃんのおもちゃなど作ってました😍
TOEICの勉強もする予定だったのですが、産むまでつわりあって全然できませんでした😭