※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

ミルクが3時間持たない悩みです。授乳時に泣き叫ぶことが多く、夜間は飲まないことも。解決策はありますか?

ミルクが3時間持ちません😭

あと数日で生後4ヶ月になります
大体いっかいのみるくであ180~200飲みます
200作って好きなだけ飲ませているのですが、2時間ほどでお腹がすいて泣き叫びます😭
おしゃぶりでごまかせる時もあるのですが、ダメな時が多く……
元々混合だったのですが、差し乳になったのか出る前でちょっと時間がかかってしまうのか授乳しようとするとギャン泣きで😭
夜間など張っていて出やすい時しか飲んでくれなくなってしまいました😢
何か解決策等ありますでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子が完ミよりの混合で毎回でなければ2時間あいてればミルク飲ませてました❗️
あとは搾乳できるときはしておいて早く泣いた時にあげてました😌

• さぬき

さぬき

なるほど!😳
    搾乳したいのですが本当に取れなくなってしまって😭
    前まで100以上は取れていたのに😭😭😭
    出なくなったのかなぁと思ったのですが、飲ませてみるとゴキュゴキュいうので差し乳になったのかなぁと思ってます😢
    あまりにも泣き止まない時はあげたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月3日