※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆい
産婦人科・小児科

3月末に出産しました。1ヶ月半ほどMFICUに入院していて、手術予定日2日…

3月末に出産しました。
1ヶ月半ほどMFICUに入院していて、手術予定日2日前に陣痛が来ていざ、産むぞ!となった時に、赤ちゃんが入院できないからと転院になってしまいました。
結局入院していた病院とは違う病院で産むことになり、看護師さんとも雑談出来るくらいになっていたので、とても心細かったです。
またその病院に会計に行くので、本当であれば、無事生まれましたと直接伝えたいですが、忙しいと思いますので、お手紙を渡そうかなと思いますが、どう思いますか?
菓子折りなどは受け取ってもらえない場合もあると、ここで見たのでお手紙にしようと思いました。
直接か、郵送か、ちらっとでも顔を見て渡せたらなとは思ってますが、大きい病院だと特に迷惑ですかね?

コメント