※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期つわりで食欲がなく、ところてんしか食べられない状況。カロリーが心配で、朝昼はほとんど食べられず、夜はところてんのみ。後期つわりで大丈夫か心配。


後期つわりなのか、、、?
ところてんなどのサッパリ系しか食べれずです😢💦

というか、ところてんしか食べたくないです。笑

ところてんのカロリーが100gで2カロリーとかの
ほぼカロリーなしですが大丈夫なのでしょうか😭
↑タレをかけてるためもう少しカロリーあるとは思いますが😢

朝、昼は娘の残したご飯を捨てるの勿体無くて頑張って食べてる程度でほとんど食べてないに等しいです😭💦

夜はところてん食べるのみでおかずやお米は食べてないです😭

初期のつわりは食べなくても大丈夫って聞きますが、
後期はどうなのでしょうか🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

後期は赤ちゃんが一気に大きくなってくるので少しでも食べた方がいいと思います😭

後期つわりで食べれるもの無かった時に少しでもいいから食べれるもの食べて。って言われました💦

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😭😭
    食欲が全くなくて食べるのもしんどくて😭💦

    ありがとうございました😊!

    • 4月4日