※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

長男が保育園に送り届けられる際、先生が小学校の名札を撫でて挨拶。母は感謝し涙ぐむ。

卒園し今日から学童
でも下の子の送りがあるため保育園に着いてきた長男

おはよーー!と先生に挨拶すると
先生か長男がつけてた小学校の名札をみて、大事そうに撫でてくれ「おはよう、今日から一年生だね」と笑顔で挨拶してくれました

先生方にとって何気ない仕草かもしれませんが、我が子が保育園で大切にされてきたんだなと改めて感じ、子供より保育園ロスの母は朝から泣きそうになりました笑
本当先生方に感謝です

コメント

まほ

素敵なお話ですね✨
その先生の行いも素敵です😊
読んでいてウルッ🥹としました!!

なな

泣いちゃいます😢
うちの子も今日、下の子の幼稚園送りに連れて行ったら
先生に
入学式の日ランドセル見せにきてね
と言われて私まで嬉しくなりました(^^)

本当に私も子どもよりも幼稚園ロスです😂😂

mama

泣いちゃいますよね💦
先生に感謝の気持ちでいっぱいです!!

rms

良い先生ですね🥲💗
うるっときちゃいました😭💗

わたしも保育園ロスです🥲
同じく長男今日から学童でした。
兄弟別園なので、もう長男が通っていた保育園には行かないので余計寂しいです🥲