※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

愚痴です。土曜日子どもの入園式があり入園式が終わった後お互いの祖父…

愚痴です。

土曜日子どもの入園式があり入園式が終わった後お互いの祖父母の所に親達も来てもらって子どものスーツ姿を見せに行きました。
義母がオムツを買ってくれてるみたいで入園式が終わった後見せに行く時に祖父母の所に持ってきてて って旦那が言ってたのですが、
入園祝いだけくれてオムツは忘れてて私達も見せに行った後用事がありでてたので旦那の実家に取りに行く って言ったら義母達も
出てるから持って行く と言われ持ってきてくれました。

持ってきてくれる前に義母が旦那にオムツMやろ? って聞いてて
Lで って言ったら M買ってるけど一応持って行く と言われ
私は、えっ? って思いました。
それで来る前にLも買ってきてくれたのですが、Mは子どもがお腹周りが少し小さいかなと思うのでMももらってもと思いました。

義母と義姉が持ってきてくれた時に、義母が旦那に あんたがM って言ったよ とか言ってて旦那は、Lって言った とか言ってて私からしたら そんななら普段から見てるのは私なんだから義母が普通私に
聞いてくるやろって思いました。

私は色々あり義母と義姉が嫌いなのですが、2人とも来て午前中も会ってたし入園式で子供達も疲れてるから気を使って滞在時間
30分ぐらいかな って思ってたら1時間以上いて帰る感じがなかったので旦那が 外出するけ って言って出たら義母達も帰っていきました。

義母も義姉も自分達が子どもに会えればいい って感じで私達家庭の事など考えない感じなのでイライラして疲れます😭

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

私の所も同じく私達家族の事全く考えません😔
週末くらい家族でゆっくりしたいのに往復4時間程かけて
滞在時間も3時間以上で
週末でさえゆっくり出来ないです😓😓

• 薔薇

薔薇

少しは考えてほしいですよね💦
    往復4時間かけてくるんですか?
    滞在時間3時間以上って気を使うしつかれますよね。

• 4月3日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

すみません💦こちらが義実家に行く事しかないです😓

• 4月3日
  • 薔薇

薔薇

そうなんですね💦

• 4月3日