※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚に捨てるように言ったら、上司にまで言われてイライラしています。

職場でのことです。

このお茶、まだ大丈夫と思う?と匂いを嗅ぐことを求められたのですが変な匂いがしました。

私は傷んだものをたべて食中毒で苦しんだ経験から、けっこう消費期限や見た目、匂いに敏感です。

なので、そのことを話しできれば捨てた方がいいような?といいました。

すると同僚は大きな声で上司に
ママリさんが古いの食べてお腹壊したことあるらしいので捨てまーす❗いいですかー?と…

なんか、それ言う意味ある?って思ってイライラします。自分が気になるなら捨てりゃいいのに。巻き込むな。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね。嫌われるタイプです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?ほかにも親切なふりして意地悪してくる人です

    • 4月3日