※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産確定で自然排出中。リフレッシュしたい。旅行や贅沢ランチ、コーヒーがいい。皆さんは何をしますか?

【皆さんリフレッシュに何しますか?】
3人目流産確定しました
自然排出中です

今は重めの腹痛と出血で色々できませんし、食欲も皆無なのですが
落ち着いたら少し自分を甘やかしてリフレッシュしたいなと思っています

皆さんなら何しますか⁇

今月長男の誕生日なので、旅行でも行きたいなぁ🥺
贅沢ランチしたりちょっといいコーヒー飲んでまったりしたいなぁ

コメント

まー

私ははじめての顕微で同じく自然排出中です。
痛みも波がありひどいときには薬を飲んでも効きません。血の塊も少しずつ出てきて毎日いつ大量出血するのか不安と戦っています😭お辛いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね🥲私もいつ大量出血するんだろうと不安です〜同じですね🥲
    2人目は不妊治療して無事出産しました
    3人目も次回から排卵誘発剤とホルモン剤スタート予定だ〜というところでまさかの自然妊娠でしたが今回は残念でした。
    お互い赤ちゃんがまた戻って来てくれますように🕊

    • 4月3日