※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の担任の先生がわかり、喜んでしまったが、その先生に失礼だったと反省している。2年連続で担任だった先生が、今回も担任だと知り、ほっとしたが、失礼だったと aut悔やんでいる。

今日子供達のクラスの担任の先生がわかりました🥲

上の子の担任の先生は誰ですか?とほかの先生に聞いたら○○先生ですと言われ思わず良かったと言ってしまいました😢
その先生に対して失礼でしたよね😢
決してその先生じゃなくて良かったという意味じゃなくて、今回の担任の先生が入園した年少さんの時から2年連続で担任の先生だったので、このまま年長さんもその先生ならいいな〜と思ってたので思わず良かったと言ってしまいました…

ほんと失礼な事を言ってしまったなと反省してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その流れならその先生も理解してくれると思いますよー!つい言っちゃいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    理解してもらえますかね…😭
    その先生の事も娘は大好きなのでその先生に失礼なこと言ってしまった…と反省してます😢

• 4月3日