※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w4dの妊娠中に茶おりが出ています。問題があるか教えてください。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

5w4dなのですが
昨日の夜からトイレに行き拭くと茶おりがついてきます😣
特に問題ないのでしょうか?
同じような経験ある方教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありました!

中期になりましたがいまだにたまにあります😂

妊娠中は、出血よくあることだそうで、問題ないことも多いようです!
ただ、気をつけなければいけないものもあるので、受診の際には必ず先生に伝えてくださいね😌

• ママリ

ママリ

ほんとですか?😣
    すごく不安になってしまいまだ心拍確認できない気もするのですが病院行こうかなぁと思ったりしてました😭
    ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ

茶色は血が混じってはいるけど、進行形で出血しているわけではなくて古い血なのでそこまで心配しなくて大丈夫なケースが多いって言われました🫶

あまり頻度が多くて心配とかでしたら、病院に念のため相談してもいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    1度拭いて付くくらいなので多くは無いのかな…とは思うのですが一応念の為に聞いてみようと思います❤️‍🔥
    ありがとうございます😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

6週後半に茶おりがつきました😰
1人目の時はなくて今回初めてで悪阻も軽いので心配でした😢
ちょうど茶おりが出た日に初診があったので先生に伝えたら
よくある事だけど、内診してみたらそこまで出てないからすぐ止まるよ!って言われて本当に半日で終わりました😳💦

りりり

4週目から6週目の前半くらいまで、ほぼずっと茶おり出てましたが次第になくなりました!
無事に心拍確認できるといいですね☺️🌷