※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の日数で排卵を確認したい。無排卵かもしれないが、体温が上昇したので不安。病院では3ヶ月記録が必要とのことで具体的なアドバイスは得られなかった。

高温期何日目だと思いますか?
無排卵の可能性が高いと自覚していますが、体温が上がったので排卵してたかな?と。

病院の先生は3ヶ月記録取ってからじゃないとってことで何も教えてくれませんでした😹
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私なら22日に排卵したと思います‼︎
なので高温期12日目ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵日確定ではなく、生理が2日遅れてて念のため検査薬をしてみたのですが陰性でした。

差し支えなければ、みるとんさんがお子さんを妊娠した時どのくらいで検査薬が陽性になったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 4月3日

退会ユーザー

1人目は妊活などしてなくて気づくの遅れました💦生理予定日から3週間後に検査

2人目は基礎体温測って排卵日の予想していたので高温期14日目(生理予定日当日)で陽性でした‼︎

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月3日
K.mama𓇼𓆉

私も12日目かなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵日はわからず、生理予定2日過ぎたので検査したら陰性でした。

差し支えなければK.mamaさんがお子さんを妊娠した時どのくらいで検査薬が反応したか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 4月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

上3人の時は予定日より2日くらい前からフライングしてました!
    これは長男の時の2日くらい前の物です😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月3日