※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ベビープール用のオムツを安く買いたいです。ネットでの購入方法についてアドバイスをお願いします。

6ヶ月に入り、ベビープールをしたいなとおもっています。プール用のオムツいりますよね!!今日買いに行って『高い!!』ネットの方が安いとか…アドバイスあれば、教えてください!

コメント

km

水遊び用のオムツは高いですね💦自宅なら水着でもいいかなーって思っちゃいますがだめかな😂

• らん

らん

ありがとうございます☺️

• 4月3日
すぬ

使い捨ての水遊び用のオムツですか…?
ネットだと割高なので西松屋やホームセンターの方が安かったです

あとはメルカリとかにサイズアウトした方が売ってたりします🙆‍♀️

• らん

らん

探してみます☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月からベビースイミング行ってましたが、使い捨てじゃないやつ(赤ちゃんの水着用オムツ)を使ってました😊

• らん

らん

使い捨てじゃないやつあるんですね!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

使い捨てじゃないやつ使ってます!
ただ、スイミングに通うなら使い捨て指定のところもあるので、一応聞いた方が良いと思います😊
使い捨てじゃないやつは、オシッコすると普通に漏れてくるので、着替える時は急ぎます😅

• らん

らん

ありがとうございます😭

• 4月3日