※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのレジ打ちに復帰したいけど、子供が熱などで融通きくでしょうか?

専業主婦4年目です、来年の4月に入園できたら5年ぶりに働こうと思いますが、
スーパーのレジうちはまだしたこもがなく、やはりたいへんですか?
スーパーのレジ打ちは、子供が熱とかでても融通きくでしょうか、

コメント

かびごん

どの仕事も大変は大変です🥹
融通きくかは勤める会社によるかなと思います💦

とり

レジ打ちは大変だと思います。クレームもありますし。

レジは他部門に比べたら従業員いるので休みやすいかもしれません。
土日祝日、イベント時期、ゴールデンウィークや年末年始は忙しいから休みやすいかはわかりません!

アクア

最初はかごに詰めるのに苦労しましたが慣れると稀にお客さんから上手に詰めるねっとお褒めの言葉を頂いたりしてます。
勿論、クレームや理不尽な事を言われたりします💧
あと、セミセルフレジでの機械トラブルがあったとき対応するのにアタフタしたり金券や割引券とかあるので覚える事は多いと思います。
人が多かったり子供さん達がもう大きく巣立った方が多い職場だと理解してもらえるので急なお休みに対応してもらってます☺️