※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

去年家を建てたが、母屋の真横で干渉が多くて疲れる。義祖母や義母がしつこくてうざい。他の家庭はどうか。

去年、同じ敷地内に家を建てましたが、母屋の真横です。
まだ、増築ではないのでいいですが、、、

あっちが色々干渉しすぎて疲れます。

どこに行くにしてもどこに行くのどこ行ってきたの、
洗濯物今日は中に干したんだ だの。。

皆さんの家庭どうですか??
👆義祖母がかなりしつこいです

義母も、夜に私の車がないと旦那にラインでいないの?とかどっか行ったの?って連絡きてます

うざいーーーって感じです


コメント

はじめてのママリ🔰

私は干渉されすぎて病みました😅

  • ねやん

    ねやん

    もうストレスしかないです。笑
    おっせかいなのもあって余計無理です、、

    • 4月2日
きうい♡

私も現在進行形で病んでます🫠

ここ最近だと
・洗濯物は室内で干しなさい
・駐車場に停めると電話がかかってくる
(わざとらしく今お家にいるー?と言われる)
・家の中から子供の声するんだけど家にいるの?
・家の電気点いてないけど家にいるの?

もう放っといてくれよ!!って
怒鳴りたいくらいです。笑

  • ねやん

    ねやん

    ほんっとに同じですよね
    もうほっといてくれ口を出すなって感じですよね👋💦

    私も昨日、仕事終わってから家族と子供と旦那でご飯行ってて、旦那も家に来て飲んだので実家に車を置いて私の車で帰ってきて、祖母から昨日泊まったんだ とわざと聞いてきます。
    泊まってないの分かってるくせに。
    旦那の車がないから不思議に思ったのと、夜に帰ってきたからわざわざ聞いてきたんだと思うんですが、
    年寄りって干渉好きですよね
    もちろん義母も

    • 4月2日
  • きうい♡

    きうい♡

    わざと聞いてくるの1番腹立ちますよね!!
    本当に暇なんだなって思います🫠
    同じ敷地内に住んだとしても
    別家族として見てほしいですよね!
    普通の家でやってたらやばいですよね😔
    本当に自由が無くて困ってます。
    庭で遊ばせたくても義母が見に来たり
    言葉の嫌がらせばかり受けてきたので
    関わりたくないです🫠

    • 4月3日