※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
妊娠・出産

正期産になる初マタがお産の経験を持つ方に経過や時間について教えてほしいです。日にちが近づくにつれ、ドキドキが止まりません。少しでも心積りをしたくて!

もうすぐ正期産になる初マタです。お産の経験がある方に、お産の経過と時間など教えてください。日にちが近づくにつれてドキドキが止まりません。少しでも心積りをしたくて!

コメント

ソバ茶

私は予定日になっても産まれてくる気配が全くなく、4日過ぎた昼間におしるしがありました。その日の夜中に陣痛が始まり25時間後に産まれました〜。
ドキドキしますよね〜💦私もそうでした(゚-゚;)なるべくリラックスして美味しい物でも食べてその時に備えておくと良いですよ🎵応援してまっす(^^)人(^^)

mamaco⋈♡*。゚

私もドキドキして毎日を送ってました!陣痛の流れとかを覚えてなど色々してましたが、結局促進剤を使うなどイメトレとはかけはなれた出産でした(^^;
ただ、赤ちゃんもママに逢うために頑張って出ようと必死なのでママも赤ちゃんの為に頑張ってください(*^.^*)

ごまめママ

私は、おしるし→陣痛→破水という感じでした。
おしるしの2、3日後に10分間隔でお腹が痛くなり入院。
丸1日とスクワットや体を動かしていたのに特にお産に繋がらず…
次の日の昼過ぎから促進剤を投与しました。それからはいい感じに陣痛が来て、破水→出産という感じでした!分娩室に入ってからは10分ほどで産まれましたよー*\(^o^)/*
本陣痛〜出産までは8時間半ぐらいです!

赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♡頑張ってください(*^^*)

mint

コメントありがとうございます
おしるしのサインで出産になられたんですね
美味しいもの食べて今を楽しみながらお産迎えたいとおもいます!!!

mint

色々な出産があるんですねイメトレ通りに行くのは稀な事でしょうか
無事に産まれて良かったです!!!
赤ちゃんも頑張っていると思うと私も頑張らないとですね

mint

分娩室に入って10分ですか~
とても早いですね
安産で羨ましいですスクワットなどが良かったのでしょうか!
出産は長い道のりなのですね
頑張ります