※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝から喉が渇いていて、お茶を飲みすぎて吐いてしまい、一日中吐いている。でも、外に出られる時間も増えてきた。ポカリを飲んでも吐いてしまう。安定期に入れば良くなると信じて耐えている。頑張れ自分。

朝起きてから異常に喉が渇いて
お茶飲みまくってたらトイレまで間に合わず嘔吐🤮
今日は一日中吐きまくってる💭
でも前は1日ぐったりしてたけど、
少し外に出られる時間も増えてきた😭

普通に吐くと辛いから気持ち悪くなってきたら
いつも急いでポカリ飲むんだけど、
500ml飲んでたりもしてそれが全部直ぐに出てるって思うとすごい量吐いてるなぁ、、、💧

安定期入れば良くなる人も多いし、
きっと自分もそうだと言い聞かせて耐える😭😭
頑張れ自分〜〜〜〜〜

コメント

えぬきち

つわり辛いですよね🥲
私はお腹がすいて気持ち悪くなり、食べて更に気持ち悪くなって吐いてしまいます😭

お腹の中で赤ちゃんが頑張ってくれてるので
私達もがんばりましょう(˶ᐢᗜᐢ˶)