※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三撮影いくらでしたか?子供メイン二人、衣装2着、母親着物着付けヘ…

七五三撮影いくらでしたか?
子供メイン二人、衣装2着、母親着物着付けヘアセット、アルバムと考えてます。

雰囲気が好きなところ見つけましたが全部込みで22万〜でした。
アルバムなしでも175000円とかです。
高くてビックリしました。そんなもんですか?

他探すと安いけど雰囲気、着物がなんかなーってところばかりで…

でもまあ許せるくらいのところがあって、そこはアルバムはなしだけど10万しないくらいでした。

みなさんはどうしますか?
一生に一度だし大金払っても好きなところで撮ったのが良いですか?

でも出費が〜って感じですごく迷っています😭😭

コメント

はらちゃん

撮影時に夫婦、子供2人の着物!全データ!アルバム!秋の七五三での本人着物!!で合計7万でした(*˘ ˘*)

スタジオステップっていう全国チェーンのとこでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!
    近くはないですが頑張って行けそうなところにはありましたが、雰囲気いい感じですね☺️

• 4月3日

アルバムと親の着付けはなしでメイン2人で5万くらいでした。撮影したデータを70カット前後もらえます。

着付けはオプションで+14000円でした。

アルバムは4万〜10万くらいまでいろいろあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムは高いですよね😭
    アルバムなくて165000円の+データが11000円なので結構高いですよね…

• 4月3日