※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

赤ちゃんが昨夜から泣き続けていて、普段と違う様子。体調が悪いのか、気圧の影響か心配。他の赤ちゃんも同じ症状。

昨日の夜から今日にかけて、赤ちゃんが狂ったように泣いてる方いませんか😢

普段は6時間ぐらいまとめて寝て、昼間はご機嫌に遊んでいる娘が昨日の夜中からずっと少し寝てはギャン泣きを繰り返してます。
いつもは授乳したらすぐ寝るのにずっと不機嫌です。
体調が悪いのかなと思ってましたが隣のお家の赤ちゃんも珍しくギャン泣きしてて…
もしかして気圧?なにかの予兆??

コメント

RRmama

歯ぐずりじゃないですか?

うちの子も5.6ヶ月、機嫌よかった日なかったです🥲

• うー

うー

それにしてもこんなギャーギャー言うもんなんでしょうか😣抱っこも授乳も意味なしの時間があって…

• 4月2日
  • RRmama

RRmama

ずっとギャーギャー泣いてますよ!本当に一日中愚図りまくりでした💦

• 4月2日
  • うー

うー

じゃあもう諦めて見守るしかないやつですね😅
    うちの子生まれた時から声がデカくて、大人が会話できないぐらいうるさいから長時間泣かれると気狂いそうで🤣

• 4月2日
  • RRmama

RRmama

5ヶ月くらいからおしゃぶり必須でした🥲声大きいとやばいですよね💦息子もそうでした😱

• 4月2日
  • うー

うー

おしゃぶりは投げられちゃうので😂気狂わない程度に見守ることにします笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

月齢同じで、同じくここ数日狂ったように泣いてます😂

寝返りマスターしたので、ずりばいしたい欲と
歯ぐずりだと思ってました!手をよく噛むようになったので…

• うー

うー

やっぱり歯ぐずりでしょうか😅あまりに急に不機嫌になったので不思議で💦

• 4月2日