※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊活

35歳で採卵し、4つの5日目胚盤胞ができました。2つは化学流産で、3つ目で出産しました。残り1つを移植して治療を終了する予定です。2人目の妊娠ができるか不安で、ルテウム膣錠を忘れてしまいました。移植が1日遅れて不安です。皆さんの体験を聞きたいです。

1回の採卵で2人目出産まで至った方いらっしゃいますか??
35歳で採卵し4つの5日目胚盤胞が出来ました。
内,2つが化学流産で3つ目で出産まで至りました🥲🙏
残り1つを移植して治療は終了しようと思います。
最後で2人目妊娠出来るか神のみぞ知る!なんですが少し怖気づいてて…
しかも昨日から開始のルテウム膣錠をバタバタして恥ずかしながら忘れてしまい移植も1日伸びて先行き不安です😭
キャンセルにならなかっただけでもプラスに考えたいのですが…😭
皆さんの体験を伺いたいです🙏💦

コメント

年齢は違いますが28歳の採卵で4個胚盤胞ができ、子供2人1回ずつで授かりました😊
化学流産辛かったと思いますが着床は3回ともされたということですもんね!羨ましいです。

私は出産後胚盤胞はもう子供2人だしと破棄してしまいでも33歳の今子供が欲しくなり再度採卵して移植して3回目で今bt6で陽性出たかなという感じです💦

今回で最後になるのですね😢どうかうまく行きますように!!
私も早かったけど2人目10ヶ月で移植しました☺️🌸

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

回答ありがとうございます😊
    まずはおめでとうございますっ!!🎉
    お若いのは関係してるかもしれませんねっ🤣👏
    でもそう言ってくださって嬉しいです😭✨✨
    ママリさんのように私も授かれるように願うばかりですっ😃
    お身体大事にしてくださいね❤️

• 4月2日