※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
産婦人科・小児科

3月から続く赤ちゃんの病気で悩んでいます。4月に引越し予定で、浜松市中区高丘周辺の小児科と耳鼻咽喉科を教えてください。

すみません🙏愚痴と質問させてください。
3月に入ってから、熱は無いのですがずっと鼻水と咳、下痢が続いてます💦
先日夜には咳が止まらず呼吸困難になり緊急搬送されました🚑
ほぼ毎日耳鼻咽喉科、週1回薬をもらいに小児科に通っているのに鼻風邪、胃腸炎との診断です。
救急搬送された日も小児科に行ったばかりです🏥
当日先生には神経質にならなくても大丈夫だよって言われたんですけどね。

赤ちゃんって、こんなに長引くものなのでしょうか?🤧
毎日泣かせながら何度も鼻吸いして、薬飲ませて、鼻が詰まって上手く離乳食もミルクも飲めない娘を見ると辛いです😢

また4月2週目に、主人の転勤で浜松市中区高丘に生後8ヶ月の子供と引越しをします。
土地勘が無くしばらく病院通いが続くと思うので、おすすめの小児科と耳鼻咽喉科を教えてください。

コメント

yanyan

こんにちは!お引越しお疲れ様です。自分の子供の事だと余計に心配になりますよね😭分かります!

耳鼻科はまだかかったことがありませんが、小児科でしたらゆずり葉クリニックさんは丁寧な女医さんなのでオススメですよ!2回目以降はWeb予約もできるのでオススメです◎

• ゆいゆい

ゆいゆい

ありがとうございます😊
    web予約ができると助かります。

• 4月3日