※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何が正解なのか分からない..旦那とうまくいかない。喧嘩ばかり、今日も…


何が正解なのか分からない..

旦那とうまくいかない。喧嘩ばかり、今日も大喧嘩しました。
喧嘩してたため、下の子を旦那に預け上の子が公園いきたいと泣き始めたので公園へ。
下の子が寝たからといって寝た1歳児を置き去りに趣味に行っていました。
いつから行っていたのかわかりませんが、私が帰ったら2階で大泣きしていました。

その件で、子どもの命よりも趣味なんだな。と思い
嫌い、呆れる通り越して、顔も見たくなくなりました。

別れを考えましたが、私の収入面的に難しいです。
旦那も私と同じくらいですが、貯金ができなくなるのと、私だけの収入になるのが、厳しいです。

子どものためには、パパがいたほうがいいのか、
それとも、毎日喧嘩するくらいなら離れたほうがいいのか、

何が幸せで、何が正解かわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味に行くというのは、家の外に出ていたんですか⁉︎
あり得ないですね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、家出て行きました、、
    あり得ないですよね。
    本当に下の子が無事でよかったです。

    • 4月2日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

子供を1人家に残して
外に出掛けるのは
ありえなさすぎです。

deleted user

寝てたからって置いて行くなんて人でなしは父親にふさわしくないです😡💢喧嘩の内容によりますが、形だけの夫婦でいるより、シングルになる選択肢もありだと思います!ママが笑顔でいられる事が一番です✨

ママリ7年目♡

それで万が一誤ってベランダの窓開けて落ちたとか、
他にも家庭内での事故は色々考えられるので洒落にならんです。

前に警察の方に直々に聞く機会があったのですが、
それは児童虐待(ネグレクト)に当たりますよ💦

そういうの簡単に出来る人とこれからも過ごすかどうか、それがお子さんにとって果たして幸せなのか?は親であるママリさんの判断かと思います😭