※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊娠・出産

生理中にクリアブルーで検査したら、極細線が出ています。縦線は濃くなりつつあり、妊娠している可能性が気になります。同様の経験をされた方はいますか?ありがとうございます。

生理中でクリアブルーにて昨日検査してみたら青色の極細線が出ました。
3/30から極細線で細いですが縦線は濃くなってきています。また1分前後で出た線です。
こんな線で妊娠していた方は居ませんか?
クリアブルーでは全てこのような線が出ましたが、3/29の時点では真っ白。翌日から出てきた感じです。

ちなみに最終生理2/26〜3/3
仲良し日、15.21.24です!

コメント

👶😊💕

見た感じ蒸発線に見えます👀💦💦

• ももいろ

ももいろ

写真だと粗くなってしまって色味が分かりづらいですよね💦
    1分前後で青い極細線が4本とも出てるので可能性はあるのかな?と😂
    太くならなかったら蒸発線かもしれません…!

• 4月2日
  • ももいろ

ももいろ

ドゥーテストで薄い陽性が出ました!
    昨日もドゥーテストで検査したのですが真っ白だったので、これは陽性と捉えて大丈夫でしょうか?

• 4月2日
  • 👶😊💕

👶😊💕

少し見えますね👀💕︎
    どうなんだろう?濃くなっていけば陽性でいいと思います😊

• 4月2日
  • ももいろ

ももいろ

まだかなり薄いですが見えますよね!幻の線かと思いました😂(笑)
    2日おきくらいで余った検査薬で濃くなるか試してみます!
    ちなみに15.21.24日だと21日辺りが排卵していた可能性が高いのでしょうか?
    だとしたら何週目かは受診しないと分からないですよね💦

• 4月2日
ちゃめ

写真と肉眼じゃちょっと違うのかも知れませんが、私もグレーの線に見えました💦
けど肉眼で見て少しでも青っぽいなら妊娠の可能性アリだと思います🙆‍♀️✨
私も今回クリアブルーで検査して、極薄線でしたが妊娠してました☺️

• ももいろ

ももいろ

肉眼だと青色でした!現在も青色のままです!
    ですが、1人目の時は太い青線だったので気になってしまい💦
    濃くなって線も太くなれば大丈夫でしょうか?
    無事妊娠していたら良いのですが😭

• 4月2日
  • ももいろ

ももいろ

先程ドゥーテストで薄い陽性が出ました!
    昨日のドゥーテストでは真っ白だったのでビックリしました😂
    判定時間内に出たら陽性ですよね🤔?

• 4月2日
🌷

青色の極細線出た事あります😭
その時は重い生理が来たので化学流産だったのかなーって勝手に思ってました😓
陽性の時は薄くても太めの線でした😓
でも濃くなって来てるなら妊娠してる可能性もあると思うので違う検査薬で検査された方がわかりやすいかもです🤔

• ももいろ

ももいろ

回答ありがとうございます😂
    この極細線が蒸発線なのか、クリアブルーあるあるなのか分からず💦
    私も1人目の時はクリアブルーで太い青ラインだったので謎ばかりが深まります😭
    他だとチェックワンファストでかなりうっすら色がつきました!
    もし可能性があるなら21日の仲良しになるのでしょうか?
    だとしたらフライングになりますよね😅?

長々とすみません🙇‍♀️

• 4月2日
  • ももいろ

ももいろ

ドゥーテストでも判定時間内に薄い陽性が出ました!
    この場合、21日が濃厚でしょうか?

• 4月2日
  • 🌷

🌷

見えますね!😳
    すぐ出たのなら陽性だと思います🍀
    排卵日は確定じゃないんですよね?🤔

• 4月2日
  • ももいろ

ももいろ

見えますか!?
    線はすぐに出ました🍀
    排卵日は計算していなくてアプリ上では3/10です💦
    15.21日でこの薄さだと21日辺りで排卵した可能性がありますよね…?

• 4月2日
ももいろ

ドゥーテストにて薄い陽性が出ると思わずビックリですか🫢相性が悪いので(笑)

今来てる生理(もうほぼ出ていない)は着床出血だったのか、生理中に妊娠したのか分かりませんが、5日に産婦人科へ行く予定だったので何も見えないかもしれませんが診てもらいます!

皆様ありがとうございました😭
またアドバイスや陰性だと思ったらコメント下さい💦

ももいろ

誤字りました。
念の為に分解したものも貼っておきます。